てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › お知らせ › こころの救急手あてセット♪

こころの救急手あてセット♪

2010年03月28日

おはようございます。

今日は曇り〜な石垣島です曇り

雨降るのかな???


今日はお知らせですパー

TEENS POSTさんからニューズレターが届きました。

こころの救急手あてセット♪

おっ!楽種工房の事も記事になっとる〜キラキラ 

こころの救急手あてセット♪

「各地の学校へ非暴力プログラムを出前するための「ビーズ募金」も、石垣島手づくりショップ「楽種工房」や、全国の協力者達によって、サトシさん手づくりのハートのビーズアクセサリーの収益が着々と実を結んでいる。。。。」

と書いてあります。

「ビーズ募金」←詳細はこちらをクリック♪

サトシさんのアクセサリー、沢山届いてますよ〜〜♪


そして同封されてたのがこの今回お知らせしたい「こころの救急手あてセット」ですキラキラ 

「10代の悩める諸君!君は一人だけどひとりぼっちじゃない!」

相談やレターカウンセリングなどの情報が沢山あるさ〜♪

こころの救急手あてセット♪

「こころの救急手あてセット」←詳細はこちら♪


開けると絆創膏とTEENS POSTの連絡先と、何とおもろ〜なおみくじもついてるよ♪

こころの救急手あてセット♪

ぷぷぷっ!ウケます!

最後のおまじないの言葉、最高だねチョキ

The answers are within me.   答えは自分の中にある。

この救急セットはティーンズの為のセットです。

絆創膏がついてるからって大人が「ちょうだいよ〜〜いいじゃないケチ!」とか言わないよ〜〜(笑)

楽種工房に置いてあるので、是非ティーンズの方に持って帰ってもらいたいハート

よろしくね〜〜♪

おまけ↓今日の松本君

こころの救急手あてセット♪

どうよ、松本君!楽種店長はかなり気に入ってるけどよ〜♪

「コッコンヌツハ。。ハート。」

松本君。。それは。。恋??

こころの救急手あてセット♪ ← 一日一回ポチッとね♪



☆TEENS POST☆

年齢性別を越えた新しい時代の心の健康とコミュニケーションを共に創る民間非営利活動事業(NPO)


1992年開設以来、ティーンズ対象のレターカウンセリング相談室、本、絵本、コミックの出版、学校への出前授業、
インターネットのホームページを通じてティーン(10代)に向けたサービスを発信中。

http://wwww.teenspost.jp



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-10-13 21:35)

あたちのなつやすみ
あたちのなつやすみ(2013-07-21 23:34)

Perdon
Perdon(2013-03-17 20:28)

アルバイト募集!!
アルバイト募集!!(2012-11-15 10:57)


Posted by 楽種工房 kiyo at 12:55│Comments(4)お知らせ
◆ この記事へのコメント
TEENS POST、ほぅ~、悩める10代の為の団体(?)なのね?
10代の頃って沢山悩みがあるからね~

今日は曇りな1日だったの?こっちはま~ま~晴れてたかな。
夕方から夫が仕事だったので、出かけるっつうわけにもいかず
テレビ見て過ごしてました(阪神が負けた日はテンション低いよ~)。

今、龍馬伝見ながら発泡酒飲んでます。
まだトータス君は出てません。もうそろそろかな~?
いつから出るのやら。

松本君の甲羅のハートみたいに、Tシャツとかに当たりの
ハートマーク入れてみたら~、それ自分が欲しいって。
ほなね。
Posted by shioppe at 2010年03月28日 20:08
☆shioppeさん☆

そうなんだよ。
10代って親にも言えない、友達にも言えない悩みって沢山あるじゃんね。
行き場の無い心のモヤモヤ、悲しい、寂しい気持ちをを安心して出せる場があったら私もどんなに楽だったか。。。。と10代を振り返っております。

そんなティーンズの為のTEENS POSTさんなんだよ♪
楽種工房に来れば、何かが見つかる、そんな場にしたいんだよね。
来てくれるかなぁ。。。気長に待ちます♪

して、今日はテンション低いんか。
ちょっとなげやりな文章なので笑えます(笑)

トータス君はまだ出てないんだ。
まだテレビ繋いでないから急がなきゃ!!!

ハートマークか。。。。いいね!!
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年03月28日 20:30
いい言葉だぁ
haibiのために ひいたばっ
そう 答えは 自分の中にあるよ~~~
そんな気がする

大人~ゎ もらっちゃ いけないのね~|( ̄3 ̄)|(笑)

ビーズ 新しいのも いい感じでしたよね~
Posted by haibi at 2010年03月29日 00:52
☆haibiさん☆
haibiさんの言葉ですよ、きっと♪

そうそう、大人はもらわんでね〜〜(笑)
マルコメがもう少し大きくなったらあげようね。

新作ビーズネックレス、今回はシンプルで何にでも合わせやすい
感じですよね〜
手首に巻いてブレスレットにもなるよね。
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年03月29日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。