こころの救急手あてセット♪

楽種工房 kiyo

2010年03月28日 12:55

おはようございます。

今日は曇り〜な石垣島です

雨降るのかな???


今日はお知らせです

TEENS POSTさんからニューズレターが届きました。



おっ!楽種工房の事も記事になっとる〜



「各地の学校へ非暴力プログラムを出前するための「ビーズ募金」も、石垣島手づくりショップ「楽種工房」や、全国の協力者達によって、サトシさん手づくりのハートのビーズアクセサリーの収益が着々と実を結んでいる。。。。」

と書いてあります。

「ビーズ募金」←詳細はこちらをクリック♪

サトシさんのアクセサリー、沢山届いてますよ〜〜♪


そして同封されてたのがこの今回お知らせしたい「こころの救急手あてセット」です

「10代の悩める諸君!君は一人だけどひとりぼっちじゃない!」

相談やレターカウンセリングなどの情報が沢山あるさ〜♪



「こころの救急手あてセット」←詳細はこちら♪


開けると絆創膏とTEENS POSTの連絡先と、何とおもろ〜なおみくじもついてるよ♪



ぷぷぷっ!ウケます!

最後のおまじないの言葉、最高だね

The answers are within me.   答えは自分の中にある。

この救急セットはティーンズの為のセットです。

絆創膏がついてるからって大人が「ちょうだいよ〜〜いいじゃないケチ!」とか言わないよ〜〜(笑)

楽種工房に置いてあるので、是非ティーンズの方に持って帰ってもらいたい

よろしくね〜〜♪

おまけ↓今日の松本君



どうよ、松本君!楽種店長はかなり気に入ってるけどよ〜♪

「コッコンヌツハ。。。」

松本君。。それは。。恋??

 ← 一日一回ポチッとね♪



☆TEENS POST☆

年齢性別を越えた新しい時代の心の健康とコミュニケーションを共に創る民間非営利活動事業(NPO)


1992年開設以来、ティーンズ対象のレターカウンセリング相談室、本、絵本、コミックの出版、学校への出前授業、
インターネットのホームページを通じてティーン(10代)に向けたサービスを発信中。

http://wwww.teenspost.jp

関連記事