不調祭り

楽種工房 kiyo

2013年08月10日 22:56

Buenas noches

今日もものすごーく暑かった。。。

私は体調を崩し、朝から治療院に行く。

身体が重くて、だるくて、おまけに全身蕁麻疹も出ちまった。。

今日はそんなわけで家でゴロゴロして過ごしてました。

寝ても、寝ても、眠たいんです。。。。



そしてフィガロさんも調子悪い。

この前私に噛み付いてからお腹がずーっとピ〜ヒャララ〜。。。

精神的なものでしょうか。。。。

二人して何だか調子悪くて凹んでるところに、また玄関がいつの間にやら水浸し

よく考えたら、洗濯機回した後にこの現象が起きている。

試しにもう一度洗濯機を使うと、やはりコンクリから水がじわっと出て来ていた。

今回は昼間だったので、大家さんに現場を見てもらって早速修理をする事になった。

洗濯機からの配水管が壊れちゃったのね、きっと。

休日も何だかバタバタして落ち着かない

さて、明日はワークショップだ。

これから準備しなきゃ。。。

眠いけどがんばらなきゃ〜。。。

明日はステキなdomingoになりますように。。♪

ああ、蕁麻疹かゆい〜

 ← 一日一回ポチッとね♪





関連記事