まぬけのま

2013年09月01日

Buenas nochesサボテン

何だか一気に秋っぽくなってきたあるよー

まぬけのま

しかし今日も偏頭痛でヨレヨレで。。。

たまにはDVDなんか観ようと思って借りて来たけど、少し前に観たものだったガ-ン

まぁおもしろい映画だったから良かったんだけど。

その後に洗濯してたらキッチンが水浸しで。。。。

何かの拍子に洗濯機からの排水ホースが抜けちゃったみたい汗

シャワーした後なのに汗だくになってせっせと拭いてたら、なんだか床がキレイになって良かったわキラキラ 

でも何だかこの不調ももうすぐ終わって、運気上昇してきそうな、そんな根拠の無い自信が溢れておりますキラキラ 

何か、スコーン!と行ってしまいそうな、そんな予感が。。。♪

ってなわけで、ステキな日曜日を♪

アディオスバイバイ



まぬけのま ← 一日一回ポチッとね♪




同じカテゴリー(生活)の記事
秋でしょ
秋でしょ(2013-09-03 08:38)


Posted by 楽種工房 kiyo at 00:26│Comments(4)生活
◆ この記事へのコメント
偶然たい。 
 今日那覇市役所ん新都心ん横ん草原に放牧してあっけんヤギちゃんたちばちょこっとの間眺めてたたい。

 むぞらしかやね。(かわいいですね~)

きっっち運気の上のっちくるちゃ(運気が上がってくるでしょう)


 ※博多弁変換ソフトを使っています。
Posted by 草次郎 at 2013年09月01日 22:49
☆草次郎さん☆
何だかメーコを思い出しますねぇ。。
この子は足を怪我してました。
あまり元気が無く、ちょっと心配です。

博多弁が何でお上手なのかと思ったら、
変換ソフトなんてもんがあるんですね〜( ̄∀ ̄)〜
Posted by kiyo at 2013年09月01日 23:03
この子…足をケガしてたんだ?心配だね (>_<)
お久しぶりの草次郎さん お元気かしらね。(^.^)
内地は またまた猛暑続きでホントうんざりだす。。
石垣の近くの熱低が台風に発達するかも?って言ってるね。
なんだか短いスパンで台風がやってくるよねぇ。
被害が無く海だけ かき混ぜてくれて 台風が過ぎるたびに涼しくなればイイよね。
Posted by えみんちゅ at 2013年09月01日 23:15
☆えみみ☆
そうなの。この子足が腫れてて、ハブに噛まれた?ロープが足に絡まった?よく分からんけど痛そうだったよ。

教室のちびっ子達が一生懸命草をあげてたけど。
早く元気になって欲しいね。

そんで今年は大きい台風はまだ1つだけだけど、なんだか頻繁にやってくるね。漁師さんも漁に出れなくて大変みたいだよ。

今朝はとても涼しい石垣島だよ。午後から雨になるみたいだけど、涼しいのは上等〜!!身体が楽です。
内地ももうちょっと気温下がって欲しいねぇ。。っていうか、
内地の方が暑いなんて、やっぱ不気味だ。。
Posted by kiyo at 2013年09月02日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。