頭痛の原因

楽種工房 kiyo

2012年05月22日 14:44

ブエナス タルデス

やばい、今日は偏頭痛気味




昨日歯磨き粉を買うのを忘れた。

旅行用の歯ブラシセットは歯ブラシしか入っていない。。

あれこれ探してたら、以前友人にもらった子供用は磨き粉が出て来た。

甘い。。。甘過ぎる。。。

しかも「みかん味」。

スッキリしませんな。



そして今日は一応昨日の続きのはんこを彫ったけど、どんなになるかな。




明日から色んなのに押してみよう♪

こお偏頭痛よ。。

肩こりもあるし、メガネの度数が最近合わないのも原因かもしれない。

それとも天候のせいかな。。。

とりあえず痛み止めが無いから風邪薬を飲んだけど、やっぱり効かない

風邪薬には肩こりなどにもいいと書いてあったから安易に飲んでしまったけど。

最近、身体のあちこちが痛み出して、もうやんなっちゃう。




猫村さんを一日派遣して欲しいわ。



なんかこう。。。全てがどうでもよくなっちゃう感じ?って感じ?

今日は。。。もうすこし。。。ゆるめたい気分。

甘いか





 ← 一日一回ポチッとね♪

関連記事