てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 商品紹介 › アクセサリー入荷しました。

アクセサリー入荷しました。

2010年03月21日

こんばんは〜

ここ数日の間に色んな事があって忙しかった〜


そんな中、サトシさんの新作ビーズアクセサリーが入荷してますキラキラ 

アクセサリー入荷しました。

アクセサリー入荷しました。

長さはこんな感じです。

シンプルだけどとってもキレイキラキラ 

Tシャツやタンクトップにさりげなくつけるのがしゅてきかも〜♪

アクセサリー入荷しました。

そうそう、昨日てしごとやのユキちゃんがスカートを持ってきてくれた。

手づくりスカート、ウエストはゴムです。

夏は楽ちんなのがいいよね〜♪かわいいなー♪

これは見本のスカートなので、注文はてしごとやさんに行ってみてね〜

大体3900円くらいで作れるようです。布も選べるよ〜〜


して、昨日親ビンさんに頂いたズッキーニ

アクセサリー入荷しました。


ありがとうー!!

ズッキーニって買ってまで食べないもんな〜

どんな料理にしようかな♪ドライカレーもいいな〜♪

さて、あと一時間で閉店だけど頑張ろー。ってか、今頑張ってくれている友人達がいます。

何を頑張ってくれてるかと言うと。。。。( ̄∀ ̄)イヒッ♪


つづく♪


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
新月に願いを込めて
新月に願いを込めて(2013-01-12 21:27)

筋肉痛になるの巻
筋肉痛になるの巻(2011-09-23 16:20)


Posted by 楽種工房 kiyo at 18:09│Comments(7)商品紹介
◆ この記事へのコメント
お洒落なアクセサリー♪夏のファッションに合うね~

私も今日でしんどかった町内会の役目も終わりました!
あとは引継ぎだけです!‘ヤッター’って感じです。
もうなんだか眠くてしゃ~ないので・・・
また明日。

ズッキーニはいまだ買った事なしです。
美味しい調理法教えてくれ~!

頑張ってる友人?何を頑張ってる?

ほな、さいなら。
Posted by shioppe at 2010年03月21日 21:23
おっ♪新作入荷しましたね
チェックしに行こう(´∀`*)
あ、ハートのストラップ…まだありますか??
あったら買いたいな〜(´∀`*)♪
またまた近いうちお邪魔します
Posted by ユキノ:) at 2010年03月21日 23:37
☆shioppeさん☆
こういうアクセサリーって、手首にグルグル巻いたら
ブレスレットとして使えるよね〜♪
カジュアルでも、ドレッシーな感じでもイケると思うわ。

して、やっと今日で役員終わったのね。
お疲れさま〜!
ゆっくり眠れたかな??

ズッキーニは輪切りにして焼いただけでも美味しいよ。
今夜お友達と夕飯食べるから作ってみるね♪

そのお友達が頑張ってるんだけど、ふふふ♪まだ内緒〜!

☆ユキノさん☆
新作のアクセサリー可愛いよ。
ハートのストラップもありますっ!
早く見に来ないと売れちゃうよ〜〜〜(笑)
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年03月22日 06:36
アクセ可愛いですね~~^^
今つけたら姫に引っ張られそう(><)

先日504号さんからバッグとロンパ貰いました^^
めっちゃ可愛いですね~~
バッグはああ異様してますよ!!

そうそう・・・
キャミの他にタンクもありますか?
Posted by こじゅこじゅ at 2010年03月23日 10:58
☆こじゅ☆
う〜ん、確かに赤ちゃんは引っ張るよね〜〜
アクセサリーはしばらくできないね。。。

して、そうか〜!504号さんったら誰にあげるか言わんかったから〜♪
カワイイでしょ?

「背守」のハンコも押してあるから、魔物から守ってくれるはずよ〜

キャミの他に。。。夏に新作出るかも♪
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年03月23日 15:05
魔物から守ってくれるんですねぇ

夏に新作
楽しみに待ってよぉ~
Posted by こじゅ at 2010年03月23日 18:32
☆こじゅ☆
そうそう、「背守」の甲羅が守ってくれます♪
新作頑張るよ〜〜
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年03月23日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。