わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

楽種工房 kiyo

2013年08月11日 21:43

Buenas noches

今日は最悪の体調の中、わらばぁーとゆんたく子供学校でワークショップでした。



昨夜は体調悪過ぎて、ろくに準備できず。。。。。

朝5時に起きて、マッハで準備



回数こなしていると、何とか出来ちゃうもんですね。



きよ先生、蕁麻疹と闘いながら子供達に教える



今回は動物シリーズ。女の子は猫とかパンダとかをチョイス。

男の子はやっぱ恐竜でしょ〜♪



高校生の助っ人も大活躍してくれましたありがとうね〜♪



参加者の小学生の皆さん、ありがとうございました♪

楽しんで頂けて嬉しかったです♪


さて、今日はもう寝よう。

体調は悪かったけどいい日でありました。

明日は体調良くなってますように。。。!!

 ← 一日一回ポチッとね♪







関連記事