てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 生活 › 今日もシーサー作り♪

今日もシーサー作り♪

2013年08月12日

Buenas nochesサボテン

調子悪いぜアミーゴ。。。。タラ~

今日は病院に行って、しこたま薬を頂いてきた。

自分で判断しても良さそうなつけ薬は、医者の指示通りじゃなくてもいいと思っている。

だって薬出し過ぎだよ〜〜!!こんなにいらんだろー!!

自然に治ると分かっているところにはわざわざお薬なんかつけなくてもいいさね。

自分の身体は自分が一番よく知っているけど、分からないところだけは一応指示に従ってはみます。。。よパー

ってなわけで、お薬を飲んだり、塗ったりして、何となく今は落ち着いています。ふぅ。。



さて、今日も教室の子供達とオーブン粘土でシーサーをつくった。

今日もシーサー作り♪

これ縄跳びしている宇宙人シーサーなんだって♪

手に穴が空いてるのは、縄跳びの縄を焼き終わってから付ける為。

「目ん玉つけないの?」

「つけない!つけない!宇宙人だから♪」

「だから???」

。。。。子供っておもろいわ。

今日もシーサー作り♪


宇宙人シーサーを呆れて見ている可愛いシーサー。

今日もシーサー作り♪

乾いたシーサーには白で化粧をするよん。

さて、近日中にオーブンで焼こうかね♪


しかし一日中だるくて眠たい。。。いくらでも寝れるって事は、具合悪いって事よね。

だって普通は眠たくても目が覚めちゃうもんね。

そんなわけで身体の言う事を聞いて、また寝る事にします。

仕事から帰ってきて、とりあえす3時間は寝たのだけど汗


明日も平和な一日でありますように。

アディオス!!


今日もシーサー作り♪ ← 一日一回ポチッとね♪







同じカテゴリー(生活)の記事
秋でしょ
秋でしょ(2013-09-03 08:38)

まぬけのま
まぬけのま(2013-09-01 00:26)


Posted by 楽種工房 kiyo at 23:22│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。