てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 楽種ワークショップ&はんこ教室 › わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

2013年08月11日

Buenas nochesサボテン

今日は最悪の体調の中、わらばぁーとゆんたく子供学校でワークショップでした。

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

昨夜は体調悪過ぎて、ろくに準備できず。。。。。

朝5時に起きて、マッハで準備ぶーん

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

回数こなしていると、何とか出来ちゃうもんですね。

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

きよ先生、蕁麻疹と闘いながら子供達に教える炎

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

今回は動物シリーズ。女の子は猫とかパンダとかをチョイス。

男の子はやっぱ恐竜でしょ〜♪

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

高校生の助っ人も大活躍してくれましたニコニコありがとうね〜♪

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。

参加者の小学生の皆さん、ありがとうございました♪

楽しんで頂けて嬉しかったです♪


さて、今日はもう寝よう。

体調は悪かったけどいい日でありました。

明日は体調良くなってますように。。。!!

わらばぁーと ゆんたく子供学校でワークショップでした。 ← 一日一回ポチッとね♪








同じカテゴリー(楽種ワークショップ&はんこ教室)の記事
夏の庭の日
夏の庭の日(2013-07-30 07:35)

仕事半分、遊び半分
仕事半分、遊び半分(2012-12-26 20:17)

消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこ教室(2012-06-09 13:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。