てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 与那国島 › 六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

2010年07月07日

こんにちは〜♪

毎朝鏡を見て、自分の黒さに「うわっ!黒っ!」とビックリしている私でございます。。。。

さて、与那国二日目は、絶対に行きたかった六畳ビーチでシュノーケルをしましたーっ!ヤッホーイ!!キラキラ 

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

こんな崖を降りて行くんだけど、これがまた結構キツい傾斜なのだタラ~

るみさんも子供達も慣れてるので早い事よっ!

私とお友達のくりちゃんは「ひぇ〜〜っ!」と言いながら崖を下ったわけですが、

辿り着くとそこはもう天国キラキラ メチャキレイ〜〜!!

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

私はここ数年間、夏になると原因不明の発疹が出て殆ど海に入れなかったので、

今回はその発疹も無かったから、も〜〜日焼けして真っ黒くなっても海で泳ぎたかったわけです。

短パンとTシャツで初め泳いでたのですが、我慢できなくなって水着になってしまいました。

気持ち良かった〜キラキラ 

るみさんと子供達はお祭りのイベントに出るので途中で帰り〜私らはまだしばらく海で遊んでました。

何時間でも海に居たかったけど、かなり日焼けしちゃったしな〜ってコトで、

そばでも食べて、Dr.コトー診療所に行くかっ!ってなわけでまずは「光里食堂」へ♪

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

まずはビールなり♪うめぇぇぇ〜ラブ

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所

与那国そば♪美味しかった〜!

お腹一杯になったところで、Dr.コトー診療所に向かったのでした。


つづく。。。。♪

六畳ビーチ&Dr.コトー診療所 ← 一日一回ポチッとね♪







同じカテゴリー(与那国島)の記事
与那国島最終日
与那国島最終日(2010-07-08 20:00)

Dr.コトー診療所
Dr.コトー診療所(2010-07-07 22:00)

カジキ釣り祭り初日
カジキ釣り祭り初日(2010-07-06 22:33)

秘密の。。。
秘密の。。。(2009-06-05 07:44)


Posted by 楽種工房 kiyo at 15:35│Comments(3)与那国島
◆ この記事へのコメント
キャー、美しいビーチ♪天国~♪
なんや、水着の写真は無いのかよ~(笑)
るみさん撮ってないかね?
しっかし、美しい。

冷えたビールに美味しそうなそば。
泳いだ後のビール、美味しいに決まってる。うらやましい~

明日はDr.コトーか、楽しみ♪
Posted by shioppe at 2010年07月07日 15:53
まっくろくろっけ~~~を確かめなければ!!☆

与那国、思えば20年前くらいに一度だけ行ったことがあったわ☆
その頃は、色白の私もまっくろくろっけ~だったのよ~ん♪

また行きたいなー♡♡♡
Posted by しおり at 2010年07月07日 15:58
☆shioppeさん☆
キレイでしょ〜♪もう天国みたいでした。
水着の写真?あるわけないやん(汗)
帰る前にちょっとだけ水着になっただけだよ。
気持ち良かったな〜♪

泳いだ後の冷えたビールは最高よね。
与那国そばも美味しかった!
光里食堂は以前にもるみさん一家に連れて来てもらったんだ〜

明日はDr.コトー診療所です。
今回は入館できました!

☆しおりさん☆
今日どんだけ黒いか確かめて。笑えないくらい黒いからね。
くりちゃんは今竹富島に一人で行ってるから、もっと黒くなってる
はずね。。。。もうこちらに住んでる人みたいになってます。

20年前の与那国に行ったの?どんなだった?
まだ移住者も少なかったはずね。

いやいや、良いです与那国。
一ヶ月に一度行きたいくらい。
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年07月07日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。