Orale!

2013年02月03日

Hola~!

Como esta?

私は まぁまぁの体調でございます。

薬が効いてきたのかも。

今日も沖縄地方では大気汚染が「やや多い」です。
八重山にはどれくらい影響があるか分かりませんがご注意ください。→☆大気エアゾル週間予報☆


昨日はスマイルサンドさんご依頼のはんこを仕上げた。

Orale!

なかなかいいあんばいのパン職人のおじさんが彫れました。


そしてお家でシルクスクリーンの試し刷りも。。

Orale!

Orale!

うまくいったわー!作った刷り台も、新しいスキジーも問題無い。

着々と準備。。。。ふぅ。


そしておまけ。今日のDesayunoは〜♪。。。。

Orale!

う〜んヘルシーだ。

昨日大好物の大根葉と人参、椎茸、厚揚げをゴマ油で炒め煮しといたの。

それをご飯と混ぜて、白ごまふって、、それからアーサーのお吸い物、

卵焼き、大根おろし、プチトマト。

美味しかったわー。

私やっぱこれくらいがいいと思うのよね、食いしん坊なので少ない気がしたけど汗

白米が無くなったらまた玄米に戻そう。腹持ちいいのよパー

さて、今日はみのちゃん先生とお勉強の日。

がんばろ。

Que tenga buen dia!



Orale! ← 一日一回ポチッとね♪























同じカテゴリー(制作種)の記事
今日も秘密基地で
今日も秘密基地で(2013-05-18 18:32)

秘密基地で冷や汗
秘密基地で冷や汗(2013-05-12 00:56)

なんじゃこの天気
なんじゃこの天気(2013-03-18 12:35)

Perdon
Perdon(2013-03-17 20:28)

Today's work
Today's work(2013-02-17 18:04)


Posted by 楽種工房 kiyo at 10:42│Comments(0)制作種
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。