てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 制作種 › なんじゃこの天気

なんじゃこの天気

2013年03月18日

Buenas tardesサボテン

八重山地方、朝から激しい雷雨で外に出れず。

なんじゃこの天気

今日はお友達の案内で、新空港の下見に行く予定で楽しみにしてたのに。。。。

ランチも楽しみだったのに。。。。ぐぅぅぅ。。。

制作しながら待機してます。


なんじゃこの天気

A面できたので、次ぎはB面です。

200枚、今日中に仕上げなきゃ汗



フィガロは早々に押し入れに避難してました。

なんじゃこの天気

早くやまないかな〜〜

ランチだけでも行きたいんだけどな〜

と思ったら、出動の連絡がっ車 マジですかーっ!

果たして大雨の中、ランチできるでしょうか。。。

場所は近所に変更になりましたけど。

空港は諦めるか。。。。。ふぅ。



なんじゃこの天気 ← 一日一回ポチッとね♪












同じカテゴリー(制作種)の記事
今日も秘密基地で
今日も秘密基地で(2013-05-18 18:32)

秘密基地で冷や汗
秘密基地で冷や汗(2013-05-12 00:56)

Perdon
Perdon(2013-03-17 20:28)

Today's work
Today's work(2013-02-17 18:04)

Orale!
Orale!(2013-02-03 10:42)


Posted by 楽種工房 kiyo at 12:35│Comments(2)制作種
◆ この記事へのコメント
ええ~!
kiyoさん、大丈夫?
今、サンサンラジオを聞いてたら冠水情報やってたよ~!
運動公園、ゲオのあたりがやばいらしいですね!
730もひざまで浸かったとか・・・
市場もポンプ車出動って言ってましたよ~!
こちら内地のニュースでも、西表の上原で50何ミリって言ってましたし。
あ、あたしはちゃんと大阪にいますよ~!
あたしのせいではありませんので^^

ちゃんとおいしいランチにありつけたのでしょうか?
空港情報はまた今度楽しみにしてますね~!
Posted by がお at 2013年03月18日 14:43
☆がおさん☆
私は大丈夫ですが、車で来てくれたお友達はアマゾン川のようになった
道を思い切って走って来てくれました。
凄かったみたいですよ〜〜!!

して、丁度サンサンラジオのブースも見ました。
そう、日航ホテルのランチに行ったのです。ふふふ。
そしてその後、空港も連れて行ってもらいました。

いやー、きれい過ぎてまだ馴染めない(笑)
空港は欠航になった便もあったので、人でごった返してました。

その後、仕事だったのでゆっくりは見れなかったんだけどね。
何か、凄い一日でありました。。。ふぅ
Posted by kiyo at 2013年03月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。