Today's work

2013年02月17日

Buenas tardesサボテン

昨夜は久しぶりに筋トレに行ってきた。

ウォーキング30分、エアロバイク10分、筋トレ30分、ストレッチ20分。

1時間30分で良い汗かいて、かなりスッキリ♪



して、今日はみのちゃん先生とお勉強&制作の日。

まずは腹ごしらえからパー

Todays work

今日のきよちゃん食堂のランチはタイカレー。

最近あまり辛いものが食べられなくなったので、辛さ控えめで作ってみた。

実は私、タイカレー作ったの初めてなのよね汗

結構簡単に美味しく作れたので、また時々作ってみよう♪

そうそう、メキシコ料理も作ってみたいわ。

しかしトルティーヤプレッサーってお高いのね。楽天で7800円ってタラ~

Todays work

いつか買いたい。。。。。


さて、今日のお勉強&制作の続きは一人で頑張らなければ。

今年は本当に色んな意味で下準備の年ですわ。。地道に頑張ろうカフェ




Todays work ← 一日一回ポチッとね♪

 















同じカテゴリー(制作種)の記事
今日も秘密基地で
今日も秘密基地で(2013-05-18 18:32)

秘密基地で冷や汗
秘密基地で冷や汗(2013-05-12 00:56)

なんじゃこの天気
なんじゃこの天気(2013-03-18 12:35)

Perdon
Perdon(2013-03-17 20:28)

Orale!
Orale!(2013-02-03 10:42)


Posted by 楽種工房 kiyo at 18:04│Comments(2)制作種きよちゃん食堂
◆ この記事へのコメント
私も一昨日グリーンカレー作って、一日おいて今日も残りを食べました。
(まだ2食分残っている...)
こんなの使って作るから楽なんですけど、ココナッツミルク400mlに
水も300ml入れても結構辛い。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000IM6UHC/

もう少し水を少なくしようと思っていますが、辛さを考えると怖い。
材料揃えるのもそこそこ手間がかかるし、食べるだけの人になりたい(爆)
まあ、美味しいものを食べようと思ったら、自力でやるのがイチバンだけど。失敗して、マズくても納得せざるを得ないし(笑)
Posted by こーらる at 2013年02月18日 19:23
☆こーらるさん☆

私も辛いの最近苦手なので外で食べるのもね。。。。
でも全く辛くないのも味気ないし、調節が難しいですねぇー
しかしこーらるさんもほんとマメに自炊してますよねー
素晴らしい。
Posted by kiyo at 2013年02月18日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。