てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 生活 › お知らせ › あたちのなつやすみ

あたちのなつやすみ

2013年07月21日

Buenas nochesパー

あー、ビックリした。

またドアがオートロックになってしまって、

寝ようとしてた大家さんに開けてもらった。

寝る前で良かったよ、ほんと。。。。ガ-ン



さて、先週もバタバタして終わってしまいました。。

気がつけばもうすぐ8月。

今年も私の夏休みは無いなぁ。。と思っていたら、

仕事ではあるけど内地にちょろっと出張に行く事になり飛行機

仕事の合間に少しだけ観光したりできるかも??大浴場でのんびりできるかも??

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*

それが私の夏休みになりそうですハート

せめて美味しいの食べよ。。。。ぐふふふふy( ̄ー ̄)yピースピース

そうそう、7月28日に竹富島の「夏の庭の日」で消しゴムはんこを好きなようにスタンプして、
オリジナルグッズを作っちゃおー♪体験や、楽種工房グッズも販売します。

こちらの体験コーナーでは、私の作った消しゴムはんこをペタペタ好きな色で押すだけなので

簡単♪楽しい♪早い♪吉野家の牛丼みたいです。

あたちのなつやすみ





そして、8月11日(日)は毎年恒例の「わらばぁーと ゆんたくこども学校でワークショップをやります。

こちらは消しゴムはんこを彫るよ♪

そして自分で彫ったはんこでエコバツグとか手ぬぐいとかにペタペタ押すよ♪
(エコバッグか手ぬぐいを選んで頂きます。代金は参加費に含まれております)

小学生限定で、5年生以上ですパー

すでに終業式くらいにチラシが小学校の方に配られてると思うのですが、

店員10名ですのでお早めにお申し込みください♪

参加費:1400円

2012わらばぁーと ゆんたくこども学校の記事はこちら。
2011わらばぁーと ゆんたくこども学校。の記事はこちら


明日からまたハードな一日が始まるわけだけど。。。

でも筋トレしてるから、去年よりかは体力あるような気がするわキラキラ 

がんばろ。

おまけ。

一昨日ちょー久しぶりに伊原間の「はんなとーら」さんに行った。

あたちのなつやすみ

石垣牛のタコライス♪

美味しかった〜ラブ半熟卵がトロ〜ンって♪

そしてお二人ともお元気で何より♪

また今度たみちゃんと行くねー車


あたちのなつやすみ ← 一日一回ポチッとね♪























同じカテゴリー(生活)の記事
秋でしょ
秋でしょ(2013-09-03 08:38)

まぬけのま
まぬけのま(2013-09-01 00:26)


Posted by 楽種工房 kiyo at 23:34│Comments(0)生活お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。