てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 与那国島 › Drコトー診療所♪

Drコトー診療所♪

2009年06月04日

さてさて、光里食堂で腹を満たした後は。。。

あのDrコトー診療所ロケ地に行きましたよ〜!!キャ〜ッ!!

Drコトー診療所♪

あっ、旗が絡まってる汗

Drコトー診療所♪

子供達とイェ〜イ♪

Drコトー診療所♪

入館時間外だったので外からジィー。。。。。。見えないガ-ン

Drコトー診療所♪

長男君ったらやまんグ〜GOODね〜♪

お母さんに「これっ!何してるの〜??」って怒られてたけど関係ナイ♪ナイ♪ニコニコ

Drコトー診療所♪

はぁ、しかしこの診療所がロケの為に建てられたものだとは知らなかった!!

よく見たらわざと古めかしくする為に削ったり、剥がしたり、サビさせたりしてるのが分かったわ。

でもよく見ないとそんなの分からないもんね。スゴい技術だわ〜♪

またドラマ観たくなってしまった。

レンタルで借りてこようかな〜♪( ̄∀ ̄)イヒッ♪

つづく♪


同じカテゴリー(与那国島)の記事
与那国島最終日
与那国島最終日(2010-07-08 20:00)

Dr.コトー診療所
Dr.コトー診療所(2010-07-07 22:00)

カジキ釣り祭り初日
カジキ釣り祭り初日(2010-07-06 22:33)


Posted by 楽種工房 kiyo at 11:35│Comments(8)与那国島
◆ この記事へのコメント
今って、入館時間があって、一般公開してるの?!
昔は、役場で開けて貰ってたけど・・・
今回は時間なくて、比川まで行けなかった。(涙)

今、考えれば・・・あのドラマのエキストラに出たくて与那国に行ったような気も。(笑)
お陰で、友だちが増えたんで、一石二鳥~!
Posted by ちゃこ at 2009年06月04日 16:25
☆ちゃこさん☆
うん、時間決まってたよん♪
今回は時間が合わなくて入れなかったけどね〜
って、今雷なってるからまた後からね〜〜(汗)
Posted by 楽種工房 at 2009年06月04日 16:57
 こんばんは。
 ふふふ。入りましたぜ~。
 そしてそこで見学に来ていた人にお願いして、小芝居(笑)
 「先生。。。」「あやかさん。。。」

 あほやね~~。(^^;) 
 
 比川小のそばの一軒家をモデルにしているみたいです。
 よく見ると似ていました。
 「コトー2006」レンタルで出ていましたよ。
 
Posted by 草次郎 at 2009年06月04日 22:12
☆草次郎さん☆
草次郎さんは入ったのね〜〜!テンション上がったでしょ〜!!
して、小芝居まで。。。。さすが(笑)

して、一軒家をモデルにしたのですか〜
ロケで使ってない間、私に貸してくれないかしらね。
「小芝居やります」って書いておけば一儲けできそうだ(笑)
レンタルは半額の時にまとめて借りよ〜〜♪( ̄∀ ̄)イヒッ♪
Posted by 楽種工房 at 2009年06月04日 22:44
コトー先生(ドラマ)好きだったので
与那国は行きたい行きたいとおもってながら
いけてない今日この頃です・・・(TT^TT)
ロケ地とかいくと
ドラマみたくなりますよね(笑)
Posted by kumipe at 2009年06月06日 11:14
☆ぺ♪☆
ぺ♪はまだ行った事ないんだね〜
ロケ地で結婚式あげたい人とかいそうだけどな♪
tsutayaで半額クーポン使える時に借りてくるべしっ!!
Posted by 楽種工房楽種工房 at 2009年06月06日 15:39
そういえば・・・・・・。
現地で得た情報だと、ロケ地のDrコトー診療所で11月に始めての結婚式が行われるそうです。

 いいな~~~~~。
Posted by kohamazima at 2009年09月11日 17:46
☆kohamazimaさん☆
コメントありがとうございます♪
ここで初の結婚式が??すごい〜ニュースになりますね、きっと♪
ファンにはたまらないでしょうね〜〜
Posted by 楽種工房 at 2009年09月11日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。