てぃーだブログ › 消しゴムはんこ&おもろ雑貨 楽種工房 › 制作種 › お待たせしてます

お待たせしてます

2009年09月10日

え〜、短かった私の夏休みも終わりまして、ご注文の品を作り出しました。

お待たせして申し訳ありませ〜ん汗

どうも「やるきモード」になるまで時間がかかる私。。。。

やり出すと止まらない私。。。。

そしてやらない時はてんでやらない私。。。。。ダメじゃんタラ~

でもでも今月中にはお届けできますのでご安心を!!

だから今月は遊びに誘わないでね〜〜呼びに来ても「あ〜と〜で〜」って言うからよ〜〜パー



お待たせしてます

お待たせしてます


ご注文のシーサーも、ソテツのストラップも作ってますから〜

今週中には送れますのでご安心を!!


ええとそれから〜〜

お待たせしてます

はい、ゆうこさんの名前入りアカショウビンも仕上がったので明日送りますパー

それからそれから〜〜


お待たせしてます


残りのハンコと請求書などを持って明日御伺いします〜〜
(このハンコは某雑貨屋さんのオリジナル商品になるかも〜♪商品になったらUPさせて頂きます♥)

それからTシャツ2枚のご注文の方は今週中に仕上がります!

Tシャツ1枚のご注文の方も今週中に!そして送ります!

それから名前と住所のハンコの注文のお客様〜は来週になるかな〜〜連絡します汗

いやいや、ほんと有り難い事です。

マッハで作ってますのでもう少々お待ちを〜♪


関係無いけどこれメチ美味しいよ↓おぎちゃんのお土産

お待たせしてます お待たせしてます

石垣島のマンゴーの味そのまま!!信じられないくらいマンゴーですOK

(石垣島のマンゴーを使ってるかどうかは分かりませんが〜)

セブンイレブンで買えるはず!

あっ、この前記事にしたトマトのゼリーはもう販売してないとか。。。。(涙)


同じカテゴリー(制作種)の記事
今日も秘密基地で
今日も秘密基地で(2013-05-18 18:32)

秘密基地で冷や汗
秘密基地で冷や汗(2013-05-12 00:56)

なんじゃこの天気
なんじゃこの天気(2013-03-18 12:35)

Perdon
Perdon(2013-03-17 20:28)

Today's work
Today's work(2013-02-17 18:04)

Orale!
Orale!(2013-02-03 10:42)


Posted by 楽種工房 kiyo at 15:22│Comments(10)制作種
◆ この記事へのコメント
楽種工房サンの作品ホント素敵ですね(*^∀^*)
忙しいかもしれなぃですが、頑張って下さいね♪+。
Posted by ユキノ:) at 2009年09月10日 19:07
少しだけお邪魔しま〜す
ソテツの実っ 私も小学生の頃 夏休みの作品を作ってました〜(笑)今は遠い昔の事だけど・・・葉っぱは 虫かごを作ってました。 でも今はこんな素敵な物が出来るのですね〜
素敵な作品目の保養になりました ありがとうです・
Posted by 504号 at 2009年09月10日 19:49
忙しいってことは いい事だ~~~~
って でも 無理はしないでね~~~~

あ~と~で♪って 歌あったね~♪♪♪
Posted by haibi at 2009年09月10日 21:39
セブンイレブンってば
もう にくたらしいわね~~~
なじぇ おいしいのばっか!!

石垣島にも
セブンイレブン できんかね~~~もうっ
Posted by haibi at 2009年09月10日 21:50
☆ユキノさん☆
ありがとう♪作るのが好きなだけで始めちゃったのですが、
自分の中ではまだまだ修行中、旅の途中です。
もっともっと楽しくて良いもの作りたいです♪

☆504号さん☆
初めまして♪コメントありがとうございます♪
ソテツの実も葉も、子供の遊び道具だったようですね〜
皆さん懐かしがってくれます。

私もソテツの実が好きなんです。
イラストを描いたり、笛にしたり楽しめます。
またソテツの新商品を楽しみに待っててくださいね〜〜

☆haibiさん☆
そうだね、忙しいのは嬉しい事よ〜♪
最近は無理しないでお待たせさせてます(汗)
あ〜と〜で〜♪って山口さんちのつとむくん?

続きまして〜
セブンイレブンって結構頑張ってるんだね。
このマンゴープリン、やばいくらいマンゴーだよ!
食感もマンゴーだね♪
cocoも仕入れればいいのにね〜提携してるのかな〜
Posted by 楽種工房 at 2009年09月10日 23:01
アカショウビンのTシャツ、私もほしいな〜。
暇ができたら作ってくだされ。
Posted by くーす at 2009年09月11日 00:20
☆くーすさん☆
オッケー!まかしちょけ〜〜♪可愛いの作ろうね〜♪
Posted by 楽種工房 at 2009年09月11日 00:36
うぅ…明後日から石垣島行くのに…
誘っちゃダメなのですね(笑)
Posted by kumipe at 2009年09月11日 02:24
↑kumipeったら~(^。^/)ウフッ
誘ったらダメってことは誘えよって~ことだよ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
あ~そ~ぼ!・・・・・・
kiyoちゃん
あ~~そ~~~ぼ!


留守かぁ~?(^。^/)ウフッ

トマトゼリーまだ食べてないパパさん(;^_^A アセアセ
発売してないのね~(ノ_・。)
こりゃ最後の一つと覚悟して食べなきゃなぁ~
マンゴーゼリーは売っているのかしら?
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年09月11日 07:40
☆ペ♪☆
土日は一日中他のバイトが入っているのだった(汗)
いつまで滞在??

☆パパさん☆
あ〜と〜で〜。だっから遊べないって言ってるのに〜〜!!(笑)
ああ、遊べないと思うと遊びたくなるわねぇ。
マンゴープリンはトマトゼリーに代わって入荷したとか言ってた
気がするよ。トマトゼリーは高かったのかな(汗)
もう売られてないなんてほんと残念。。。
Posted by 楽種工房 at 2009年09月11日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。