2013豊年祭

2013年07月28日

Buenas nochesパー

今日は竹富島の「夏の庭の日」に出展。

消しゴムはんこのスタンプ体験と、Tシャツなどの販売をしてきました。

観光客の方々も沢山来てくださり、大盛況くすだま

その記事はまた明日パー


さて、昨夜は毎年楽しみにしている四ヶ字の豊年祭に行って来た。

2013豊年祭

いつも一緒に行くさっちゃんと待ち合わせはしなかったけど、すぐに会えると思ってたら、

「きよちゃ〜ん!!」と声をかけられた。やっぱねチョキ

2013豊年祭

しかし凄い人混み。

2013豊年祭

2013豊年祭

この空の色合い好きだわー

2013豊年祭

そして毎回感動するツナヌミン。

今回は近くで観れたので火の粉もかぶってあちちちーっ!!状態でしたが迫力に興奮しますぶーん

2013豊年祭



綱引きは負けちゃったし、縄も取れなかったんだけど、

2013豊年祭

さっちゃんに貰っちゃった。ありがとう( ̄∀ ̄)イヒッ♪

良い事あったら還元するわ♪



そんなわけで今年も無事豊年祭を観れましたニコニコ

神様、今年も美味しい農作物をありがとうございます。

そして来夏世(クナツユー)の豊作を祈願しました。



しかし今日は暑いなぁ。。。。タラ~

明日は無茶しないようにぼちぼちやりましょ。


2013豊年祭 ← 一日一回ポチッとね♪






同じカテゴリー(石垣島)の記事
再び南ぬ島空港へ
再び南ぬ島空港へ(2013-03-21 11:15)

南ぬ島空港へ
南ぬ島空港へ(2013-03-19 22:33)

てづくり市
てづくり市(2012-11-25 00:15)

観て来たよー
観て来たよー(2012-10-21 20:59)


Posted by 楽種工房 kiyo at 22:49│Comments(2)石垣島
◆ この記事へのコメント
豊年祭。。。もうどこも終了ですよね?
石垣らしい祭りに参加したかったな~

昨日やっと石垣に戻ってまいりました~
長かったわ~ かなりハードな毎日で。。。
さて! これからどうなるやら。。。 近いうちまたメールしますね^^
Posted by みっちゃん at 2013年07月30日 07:30
☆みっちゃん☆

お疲れさま〜〜
もう豊年祭は終わったかな??
私もやっと時間を作って四ヶ字の豊年祭を観れたよ。

こちらも色々あったりして、そうですね、またメールください♪
Posted by kiyo at 2013年07月30日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。